稲城 蕎麦所 藤田


歯医者の後に行ってきました。
このお店は懐石料理もやっているようですが、この表のお店ではお蕎麦屋さんだけのようです。
窓から日本庭園があるみたいで、そこが懐石のお店なのか?ちょっとよくわかりません。


お店の中は、奥に座敷があり手前の席と合わせると、それなりに大きいです。
十割蕎麦がある横には二八蕎麦の看板があるし、何がおすすめかよくわからんので普通の天せいろを選択。*1

天ぷらはいい感じに揚がっているけど、なんでイカカニの爪があるの?
オーソドックスに野菜だけでもいいような気がします。
お蕎麦は普通ですし、おつゆも普通です。
気が向いたら、今度は十割蕎麦を食べに行くかなぁ・・・・

*1:最近、天せいろのチョイス率多いなぁ