箱根 そばきり いわさき

会社の保養所の管理人さんに聞いてきました。
地元の人、おすすめのお店です。

ゴルフ場のレストハウスの中にあるお店です。
実は来るときに気がついてましたが、こういう立地なのでスルーしました。
見た目ではわからん物です。

メニューです。
品目は多くありません。


店内はきちんとしてます。
居心地はよいです。

お蕎麦はお蕎麦の風味がきちんといて、つゆも鰹節の風味が効いていてよいですね。
個人的には前日に食べた、奈可むらの方が好みだったりしますが、こちらも結構いいかんじです。


最近そば湯をチェックしているのですが、ここはいいです。
こくがあって、そば湯ように蕎麦猪口が別途出てきます。

箱根から御殿場経由で帰るときの途中にありますので、是非とも帰りがけにどうぞ。