稲城市篠宮

自宅近くの篠宮です。
ランド坂を越えないご近所さんで、まっとうなおそば屋さんというと、ここになります。


表は本当によくあるおそば屋さん

内装もそうですね。
結構お金がかかってる。

Googleマップで確認すると、「うどん 篠宮」って表記ですね。
メニューを見ると、おそばがメインですが・・・*1

会長は、スタミナそばを選択*2
なんか変な容器に入っている・・・入って無くていいのに。


奥さんは、おろしそばを選択。

入れ物はともかく、ご近所でまともなおそばを食べさせてくれるのは、結構貴重だったりします。
ただ、そば湯はもうちょっと濃かったりするとうれしいんですけど・・・・

*1:会長の認識ではそば屋なんですけどね

*2:奥さんが存在を知らなかったので、珍しく頼んだ。